お客様 各位、

いつも大変お世話になっております。

先程お送りしました下記メールですが、弊社のシステム不具合により、【入金確認のお知らせ】を再送してしまいました。

お忙しいところ、 大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

誤送メールの内容:

送信日時 : 2019/12/18 17:10 前後

差出人:OYC株式会社

件 名:OYC株式会社 【ご入金確認のご連絡】

なお、本メールの内容はについては、弊社より過去に送付された内容と同様の内容で、他のお客様への誤送などは御座いません。

大変勝手なお願いではございますが、当該メールにつきましては、削除または無視をしていただけますと幸いです。

今後このような事のないよう、再発防止策を施す所存ですので、何卒ご容赦いただけますよう重ねてお願いいたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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本メールに心当たりのない場合は、削除して頂くようお願い申し上げます。

尚、ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

OYC株式会社
東京都千代田区神田錦町3-21
MAIL: info@yourcard.co.jp
TEL : 03-5282-4680
FAX : 03-5282-4681
https://www.yourcard.co.jp/

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OYC株式会社

代表取締役  菊地 範芳(Noriyoshi Kikuchi)

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